いつもAnn-Bee(アンビー)をご利用いただきありがとうございます。

先日、ずっと長い期間お越し下さっているお客様からホームページ、“コラム”めっちゃ観てますのお声をいただき…
とても嬉しくなりました。
誰も読んでくれていないんだろうなぁ〜と思っていたので嬉しい驚きでした😃
読んでくれている方がいらっしゃるのなら…更新しないと申し訳ないではないですか❣️

お客様の皆さんのお声から沢山の元気と頑張るパワーを頂いています。

そうそう、以前もホームページのトピックスをご覧いただき不定期のお休みを気にかけて下さるお客様も
いらっしゃり、嬉しかった事もありました❤️
是非、ホームページをたまにご覧下さい。
そして、サロンにお越しいただいた際には「ホームページ見てますよ」と教えて頂くと更新の励みになります。
一言をどうぞよろしくお願い致します。

“お客様の声”も皆さまのご協力のおかげで沢山の声を掲載させて頂いております。
掲載が増えますと以前のお声は削除させて頂きます。
是非、是非ご来店の際はご感想を一筆よろしくお願い致します。
(よく、ご感想を頂くのをコロっと忘れてしまいます。「感想書きますよぉ。」と教えて下さいませ。)
また、GoogleビジネスやしんきゅうコンパスにもAnn-Beeが掲載されています。
よろしければご覧ください。

皆様の応援がとても力になっております。
これからもご愛顧の程どうぞよろしくお願い致します。