急に寒くなりお肌の乾燥も気になる季節になりました。
夜のお手入れはじっくりされていても昼間のお肌は紫外線に晒されて、冷たい北風にあたり、静電気でほこりや排気ガスがまとわりついたりと…日々頑張っています。
当サロンでも扱っているV3ファンデーションのセミナーで興味深いお話を聞きました。
ファンデーションって下着🩲ですよね。下着を着けないで外を歩けますか?と…
確かに!と妙に納得。
ましてや、今は化粧品はどんどん進化していて特にV3ファンデーションのシリーズはスキンケアファンデーションでお肌の「アラ」を隠すものではなく…昼間のお肌を敵から守り、お肌を育てていく時代の商品なんです。
私も今まで美容鍼って、VOSサロンケアって、スキンケアフェイシャルワックスって続けるとお肌変わっていきますよ。私のお肌を参考にしてね。って感じでノーファンデーションの日が多かったです。(それに正直なところV3ファンデーションのツヤがテカリ?っぽく見える気がして躊躇しておりました)
しかし!11月にV3ブリリアントファンデーションが発売されてからセミマットがお気に入りで毎日ファンデーションを付ける様にしました。
まだ一週間ほどですが…明らかに毛穴が気にならなくなりました。(もちろん、VSPICも毎晩ケアで使っていますしグレイスソフトピールもやっていますのでファンデーションだけの力ではありませんが…)昼間にスキンケア成分をファンデーションの中に入っているイノスピキュールで入れ続けているのも効果が出ているに違いありません。

まだの方はどうぞV3ファンデーションのシリーズから好みの仕上がりを見つけてファンデーションでのスキンケアを始めましょう!