寒くなりましたね。今年もサロンに加湿器が登場しだしました。
湿度があるとしっかりとした暖かさになる感じがするのは私だけでしょうか?

お肌は保湿が大切ですとわかっているのですが中々保湿しきれないのが現状だったりします。

今回、自分のデリケートゾーンを鏡でマジマジと見て👀しまい黒ずみと乾燥とたるみを目の当たりにして
ショック🤯を受けた私。

ブラジリアンワックス施術後に皆さんにヌリヌリしていただいている
「スキンハプティクスデリケートオイルセラム」
通称「おまたオイル」を毎日コツコツ塗り続ける事2本を空にしつつある最近…
おまたを鏡で見ると👀…
黒ずみが明らかにマシになってトーンアップしてる⤴️
シワも減ってる⤴️
とワクワクする事実が…普段隠している部分ですが…少しでも美しくなると気分はかなり上がります⤴️

お顔の保湿はAnn-Beeで一番手っ取り早いのはvosサロンケアのホワイトです
イノスピキュールの中にある有効成分を3日間点滴の様にお肌に入れ込むのですから良いはず。
そしてせっかく入れた水分を逃がさないように夜はクリームで仕上げる事。
昼間は紫外線をカットして日中も保湿を欠かさない!イノスピキュール入りのV3ファンデーションは最高〜です。

乾燥が気になる方…お気軽にご相談下さいね。