いつもご愛顧頂きありがとうございます。

ブラジリアンワックス脱毛から始まったAnn-Beeも丸11年経ち5月から12年目に突入です。

ブラジリアンワックスのお客様はもちろんの事、美容鍼もお客様にだいぶ痛くない、怖くないものと認識されてきて嬉しい限りです。

ワックスとハリの2本柱は崩さずに更に大人の女性が無理せず長く通えるサロンを目指しメニューを取り入れていく予定です。
今はワックス繋がりで✨眉毛ワックス(HBL)や追加で✨ワンポイントワックス。
美容鍼繋がりでイノスピキュールHARIをインプラントする✨VOSサロンケア。

今後は今比較的若い女性もお悩みの方が多い育毛ケア、鍼灸や整体でのお身体のケアなどのメニューも
取り入れていく予定です。

今日はブラジリアンワックスがなぜ大人の女性の為のトータルビューティかについて。

ブラジリアンワックスは若い女性のものと思いがちですが…アンダーヘア事情は様々な年代に関わりが…
エチケットとして下着🩲や水着👙からはみ出さない様に…
また生理不順や妊娠👶、出産、そして更年期、尿漏れ対策、介護脱毛と
色々なタイミングでアンダーヘアの脱毛と向き合う機会があります。
そんな時是非、ご相談いただけるサロンでありたいと考えております。

当サロンはお肌に優しいワックス剤を使用。
健康や安全面からもブラジリアンワックスはお勧めできます。

いつのタイミングからでも始められるブラジリアンワックス。
アンダーヘアがホワイトヘアになってもできちゃうのよ。
ソコがまた私の好きなところでもあります。