いつもご愛顧いただき本当にありがとうございます。

少しずつ施術後などにお話しできるタイミングができたお客様にはお話しさせていただいておりましたが
新メニューについてお話しさせて頂きますね。

コロナ禍でマスク生活で目元だけ露出中の全ての方にオススメできるメニューです。

ハリウッドブロウリフトとは「化粧品として安全に使える専用のスタイリング剤とセッティング剤、特殊なワックス手法により眉毛の毛流れを整え日本人特有の下向きの眉毛を改善して要らない眉の産毛をワックスで整える」技術です。

眉毛の毛流れを整えるだけで眉毛が整い眉毛をブラッシングするだけで眉毛がハッキリとして毎朝のアイブロウメイクがとても楽になっちゃうんです!

毛流れを整えるのである程度の眉毛の毛の長さが必要です(短い毛はツンツンしたままで流れないのでやっても何も変わりません)
イメージとしては角刈り頭にパーマかけないですよね?
毛流れが出ないから…それと同じです。 そうです一言で説明するなら眉毛パーマで毛流れを作るという事ですね。
施術を希望の方は約2週間眉毛を伸ばしてお越し下さい。

いつもご愛顧いただいているお客様に私のスキルアップの為の練習にお付き合いいただく代わりにモニター料金として
破格のお値段で施術させていただきたいと考えております。

このコラムをご覧頂いた方はどうぞLINEのお友達登録をどうぞ。
LINEからのご案内が一番お得とさせていただきます。

当初、2月からの予定でしたがワックス剤の入荷が遅れてしまい20日〜25日頃にモニターさんの募集を
ご案内させていただく予定です。
もう少しお待ちください。

若い方からご年配の方まで、眉毛の長さがある方なら誰でも眉毛のメイクが楽になる事間違いナシです!