赤羽北区東京 美容鍼灸 ブラジリアンワックス脱毛サロンAnn-Beeです😍

VIO脱毛にはワックス脱毛がとても適しています

レーザー脱毛や光脱毛は毛根の黒い部分反応するレーザーや光を使用するので
粘膜近くの脱毛や色黒の方は難しいのです。

ブラジリアンワックスは黒かろうが、白かろうが
何でもドンと来い!!って感じです

色に左右されず、「毛」を抜く!! 施術です。
もちろん、アンダーヘアの白髪でも対応可能なのが嬉しいところ😊

粘膜にも毛は生えているものなんですよ

まだまだ、「痛いんでしょ?」 「恥ずかしい」
「怖くない?」などで躊躇している方

痛くなくはありません。
けど「レーザー脱毛より痛くない」
「一瞬の痛みが何度もあるだけなので大丈夫」
と言う方がほとんどです

今はアンダーヘアがボーボーの方が恥ずかしい!!

完全個室の当サロンAnn-Beeならいくら痛がっても誰にもバレませんよぉ🤣
隠れ家サロンで内緒で脱毛デビューはいかがですか?

最後は宣伝になってしまいました💦💦
宣伝ついでに(笑)

03-3903-9109
Ann-Beeまでお気軽にお問い合わせ下さい。

施術中は電話に出る事ができません。
留守番電話にお名前と電話番号をどうぞ

手が空きましたらこちらからご連絡させていただきます。