ブラジリアンワックスの記事が雑誌(美人百花、美的、CLASSY.)に掲載されました。
人気のブラジリアンワックスでアンダーヘアを美しく脱毛してくれるサロン(美的)
アンダーヘアのお手入れをおまかせできるサロン(美人百花)
完全予約制のプライベート空間で初めての人でも緊張することなく施術を受ける事ができます(CLASSY.)と紹介していただきました。

ムダ毛だけでなくお肌の古い角質も一緒にはがし“ツルすべ肌”も同時に手に入れられて
毛根から抜き取るため毛が生え始めるまでの期間が長く毛が生えてきてもチクチクしないブラジリアンワックス。
その場でモサモサの毛からスッキリ解放されます。

改めてブラジリアンワックスって良い事ずくめ❣️
痛そう!と思って躊躇されている方
痛いのは一瞬です。それに皆さん口を揃えて「思ったより痛くなかった」とおっしゃいます。
恥ずかしい…と思っている方
今やノーお手入れでボーボーの方が恥ずかしい時代。Ann-Beeは技術者1人のプライベートサロンです。
誰に気兼ねする事なく安心してリラックスできるサロンです。