「秋深き 隣は何を する人ぞ」

奥の細道で有名な松尾芭蕉の俳句ですね。
秋になると風景も紅葉や空が高くなったりで美しく見えて食べ物も美味しくなり「さて、隣の人は何をして楽しむんだろう?」と気にしている様子が浮かびますね。
このコラムを読んで下さっている方は何をしますか?

私は毎年この季節になると温泉♨️に行く事が多いのですが…今年はGo to
で混んでいそうなので様子伺いで行くのはやめようと…温泉は空いてそうな時を選んで行くのが落ち着くもので…

なので、11月もお休みは2日だけ(22日日、30日月)で頑張ります!

秋はお肌のお手入れにじっくり向き合うのに良い季節ですよ。
夏のダメージや乾燥でのトラブル等も出てくる時期ですが秋のお手入れがとても大切です!
美容鍼でお肌のトラブルにも対処していきませんか?

ブラジリアンワックスもオールシーズンケアしていくことで毛がだんだんと細くなる、毛周期が遅くなる等嬉しい変化を実感し快適に過ごしている方も増えております。

秋に是非一度美容鍼やブラジリアンワックスしてみるのはいかがでしょうか?

お一人、お一人に合った施術をご提供致します。

今月もどうぞよろしくお願い致します。