最近40代、50代、またそれ以降の方のアンダーヘアを脱毛する方が増えております。
「介護脱毛」というワードもここのところ良く聞きます。
介護状態になった時の為に備えてアンダーヘアを脱毛をすることなのですが40、50代は親の介護が現実的になる時期で自分が介護される側になった時アンダーヘアが無い方が良いと思う様です。
実際に2020年2月にビックサイトで開催された“ケアウィーク”でも介護などのこれからに「脱毛」がクローズアップされていました。

ブラジリアンワックス脱毛は一時的なものだから介護脱毛には向かないんでは?
と思われるかもしれませんがワックス脱毛を続けていくとだんだんと毛周期が遅くなり毛も細くなっていきます。
40、50代はワックス脱毛を始める良い時期とも言えます。

また40、50代は更年期でもあり何かとトラブルが起こりがちです。
当サロンは“鍼灸師”でもありはたまた、“コスメコンシェルジュ”でもある私が“ワクサー”としてワックス脱毛もしております。
女性特有の心身のお悩み、またお肌のお悩みなどもじっくりお話下さい。
お悩み解消に向けて全力でお手伝いをさせていただきます。

当サロンは完全個室のプライベートサロンですので他のお客様とお顔を合わせる事もございません。誰の目も気にすることなくお越しいただけます。
どうぞ安心してお問い合わせ下さい。
お待ちしております。