Ann-Beeはワックス脱毛と美容鍼の2本柱で大人の女性がいつまでも美しく輝いていられるお手伝いをさせていただきたいとの想いで日々お客様と向き合っております。

ブラジリアンワックス施術に長年携わってまいりましたが…
デリケートゾーンが乾燥されている方が多くなっている印象です。

若い方の乾燥は出産時の膣の伸びにも関係しますし年齢を重ねた方の乾燥は膣の萎縮に関係します。
膣の萎縮はお肌に重要な女性ホルモンの分泌の低下や、尿路系などのトラブルに繋がる事もあります。
普段見えないところだからと放っておかずに是非ケアを。
デリケートゾーンのお悩みに合わせてケア商品ございます。

また、アンチエイジングの為の新しい化粧品類、色々ございます。
HARI(イノスピキュール)の化粧品のシリーズ、V3シリーズや
お肌に水分を保持できるフカフカなお肌を目指す VOS スキンケアシリーズ
プラセンタエキスたっぷりでインフルエンサーイチオシの雪美人シリーズ    等

化粧品業界は常に飛躍的に進化しています。
画期的なお化粧品も使って更に美しくなりましょう!

Ann-Beeでは目👀が飛び出てしまう様な高額なお品は扱っておりませんのでご安心を。
コツコツ続けていただければ必ず結果の出る商品、コスパの良いものをお取り扱いしております。(私、化粧品検定1級そしてコスメコンシェルジュでございます。遠い昔は資◯堂のお姉さんでした🤗)
お気軽にご相談下さい。

また、Ann-Beeのメニューは興味あるんだけど…痛そうなど不安がつきまとうものばかり(笑)

お探しの方、化粧品のご購入だけでも大丈夫です❤️
お気軽にお問い合わせ下さい。

2022年も良い物は積極的に導入していきますのでお楽しみに。