美容鍼もメニューに加わり早くも3年。おかげさまで美容鍼のお客様も増えてまいりました。

継続は力なり…とは良く言ったものでお客様によって来店頻度は様々ですが…
継続下さっている方は確実にお悩みが良い傾向に変化しております。

サロンでのお取り扱いの化粧品も増えてお求めやすい価格帯のものも増えて
美容鍼のお客様にお化粧をオススメする機会も増えました。

押し付け販売は一切致しませんのでお話に耳を傾けてみて下さい。
お一人、お一人のお悩みに効果が期待できる商品をご紹介させていただいてます。
そして、気になるものがありましたら是非一度ご使用になってみて下さい。
お化粧品は日々驚くほど進化しております。
変えてみたり、プラス1する事でお肌がワンランクアップするかもしれません。
ある程度の期間ご使用になってみて下さいね。

鍼を刺すことで筋膜、筋肉にアプローチするのももちろんですが…
鍼を刺すとお肌に傷がつきます。するとその傷を治癒させる為に
色々な作用がお肌の中で起こります。その時にお肌に良いものが急激に作られてターンオーバーが促進されます。
この時にお肌に水分を保持できるお肌を作る化粧品を使っていただくとお肌が変わってきます。

水分たっぷりのお肌は表情ジワが刻まれにくくなりますし、キメも整い水分が逃げにくい状態を作っていきます。
美容鍼の効果の持続も変わってくる事がありますよ。

これからもコスパの良いお肌に優しく美容鍼と相性の良い化粧品を積極的に取り扱っていきますので
楽しみになさっていて下さいね。