新型コロナウイルスに振り回される事1年半くらいでしょうか?
行動を制限されたり、人と会う事、触れ合う事も中々できずストレスが増えている方も多い様です。
私も今年の夏、生ビール🍺が1杯も飲めず…ストレスを感じています笑
暑い日、仕事終わりにキンキンに冷えた生ビール🍺をゴクゴク…もはや夢となってます。

ワクチン接種する人が増えても新規感染者数は増える一方でどうしたら良いのか…

こまめな手洗い、手指消毒、マスクの着用、不要不急の外出の自粛等はもちろんですが
ご自身の免疫力のアップもとても大切です。
人間には元々備わっている免疫力があります。

身体に侵入してきた菌、ウイルス🦠を異物と認識して攻撃してやっつけてくれるのです。
侵入したウイルスはある程度身体で増殖しないと発症しません。

侵入したウイルスをやっつけてしまえば良いのです。
マクロファージ、NK細胞、樹状細胞、リンパ球など鍼灸の学校で勉強した免疫細胞達が
元気に活動してくれる身体を作るのが大切なんです。

睡眠をキチンと取る、適度な運動をする、抗酸化作用のある食べ物を意識して摂取する、
体温を上げる、腸内環境を整える、などなど…

鍼灸は血流を上げて、免疫力を上げる作用を助けます。

また、当サロンで扱っている今注目のお茶 抗酸化作用、酵素、免疫力を高める為に必要なβグルカンも豊富でしかも美味しいお茶
チャーガ茶も人気です
30包4950円(税込)

私も毎日飲んでいます。約2ℓのお水で約20分煮出します。
免疫力アップにも、ダイエットにも効果が期待できるって凄くないですか?

酵素ドリンク、プラセンタドリンクもお取り扱いあります。

気になる方はお気軽におたずね下さいね。

美容鍼を続けていただいている方から、偏頭痛が無くなった!
手足の冷えが緩和された!
生理痛が楽になった!朝スッキリするようになった等嬉しいオマケのお声を沢山頂いています。

鍼やドリンクなどの継続で身体の調子も整えて、免疫力も上げてまいりましょう!