Ann-Bee ではイノスピキキュールを使用したお肌のトリートメント(VOSサロンケア)と美容鍼との
組み合わせを提案しています。

美容鍼は短いもので15ミリ長いもので30ミリを使用しますのでお顔の表皮、真皮、皮下組織、筋肉までアプローチできます。
鍼が刺さる事で組織に傷がつきそれを修復しようと細胞が活性化してきます。

また鍼に電極を繋げて筋肉に刺激を与える事もできるのが美容鍼の良いところです。

個人的にこの美容鍼の真ん中に穴があいていて美容液が入っていたら良いのに…
と思うのですが…それだと注射になってしまい鍼もめっちゃ太くなり
美容鍼の“売り”である『髪の毛程の太さの鍼だから痛みは少ない』というのがなくなってしまいます。

そこで…角質層までですがイノスピキュールという微細な針(HARI)※針と言っても海綿の特性を活かしたものです に美容成分を入れて肌に点滴の様に72時間お肌に入れていくという施術と
美容鍼の施術をお肌に合わせて組み合わせていくとお肌の奥とお肌の表面からのダブルケアが可能になります。

痛みが少なく、副反応もなく、美容外科のようなダウンタイムも無し
お肌の持つ本来の働きを取り戻すという施術になり
お悩みに応じてご提案させていただいています。

無理のないペースででも続けていただきたくご興味ある方はお気軽にお声掛けください。